ご注文 料金表 アプリケーション お支払い方法 保障制度完備 配達状況の確認 Q&A サポート トップ



 ★ お客様の注文状況のご確認は、「注文履歴確認」認証ページにログインして下さい。

 ★ お客様の注文確定メールが届かない場合は、「お客様エラーメール」をご確認下さい。

後払い 注文をお受けした日(平日のPM23:00までの注文)の、翌日発送を心がけています。
先払い (銀行・ネットバンク振込/郵便振替え)注文の場合は入金確認後、プリント等の作業開始、入金確認後(平日のPM16:00入金確認)、翌日発送を心がけています。

※ご注意:土日祭日にご注文又はお届け予定の場合は、休日数分、また一部地域はプラス1日分、日数がかかります。
運送業者の配送等により到着が1〜3日遅れる場合が御座います。
必ず、余裕をもってご利用ください。
ご注文が集中時等や、連休前後等は、お届けが1日遅れる場合が御座います。
注文枚数&サイズ違いプリントの混合注文の場合は中3日間頂く場合が御座います。
配達時の交通事情等も御座いますので、お届け出来る日時をお約束することは出来ませんのでご了承下さい。
日付指定のご注文はお受け出来かねます。余裕をもってお早めにご注文下さい。
注文メールは自動返信となっております。
配送伝票番号を発送時にメールにてご案内しておりますのでヤマト運輸クロネコDM便:配送状況にて
ご確認ください。
日、祝祭日のご注文分は翌営業日より順次対応させていただきます。
特別プリント&色画質・補填の場合、発送は1週間前後係る場合が御座います。
また、注文確認メール等当サイトからのメールが届かない場合は、お客様の登録メールアドレスの確認、受信設定の見直しをお願い致します。
お客様にからの連絡待ち情報 はこちら
(メール返信不可・画像問題・データ問題・配送住所トラブル)

ご注文日より、2日以上たっても注文確認メールが届かない場合は、お問い合わせください。
発送日ご連絡のメールより、5日以上たっても商品が届かない場合は、お問い合わせください。

 

全国どこでもクロネコDM便配送となります。
1枚〜350枚まで 90円(税抜)
お客様がご注文時に住所の記載を間違った場合、ヤマト運輸から返品されてまいります。
その場合、返品送料+再送料金と致しまして、250円を追加させて頂きます。
ご住所は、マンション名や、部屋番号まできちんとご入力下さいますようお願い申し上げます。