ご注文 料金表 アプリケーション お支払い方法 保障制度完備 配達状況の確認 Q&A サポート トップ


注文してからどのくらいで届きますか?
Macから注文はできますか?
注文ソフトがダウンロードできないのですが…
携帯カメラで撮影した写真のプリント注文はできますか?
受付時間を教えて下さい。
注文後の変更、キャンセルはできますか?
お店の環境(機材等)を教えてください。
ご注文履歴をみたいのですが。


注文してからどのくらいで届きますか?
お客様のお住まいの場所にもよりますが、クロネコDM便であればご注文をお受けした翌日に発送可能ですので2日〜3日程度で到着すると思います。

後払いの場合
注文をお受けした日(平日のPM23:00までの注文)の、翌日発送を心がけています。

先払いの場合
(銀行・ネットバンク振込/郵便振替え)注文の場合は入金確認後、プリント等の作業開始、入金確認後(平日のPM16:00入金確認)、翌日発送を心がけています。



Macから注文はできますか?
現在はJAVAによる一般注文ページを使用しご注文下さい。
<Macintosh10.5以上>
Safari 1.2 以上/Internet Explorer 6 以上/Firefox 3 以上
※Operaでは、使用できません。



注文ソフトがダウンロードできないのですが…
プログラムをダウンロードする際、回線が混雑してダウンロード出来ない場合がございます。その場合は時間を置いて再度ダウンロードして下さい。



携帯カメラで撮影した写真のプリント注文はできますか?
可能です。デジタルカメラで撮った写真を印刷したり、ポストカードや、ブロマイド等に、ご自分の写真やイラストを加えて、オリジナル作品を作る場合は、画像をアップロードして頂く必要があります。


受付時間を教えて下さい。
24時間受け付けております。お電話でのサポートは10:00〜17:00(平日)となっております。



注文後の変更、キャンセルはできますか?
ご注文後、弊社の方でプリント処理が行われるまでの間は、キャンセルが可能です。
プリント処理開始は平日の早朝から行われます。また、日・祭日のご注文は原則として休み明けにプリント処理処理が行われます。
注文履歴で、各ご注文のご注文状況の確認ができます。ご注文後すぐは「プリント待ち」で表示されます。
この表示が「プリント処理中」になると確定処理が行われたことを示し、キャンセルができなくなります。
通常、ご注文の翌日にはプリント&出荷準備が行われますのでキャンセルは不可となります。


お店の環境(機材等)を教えてください。
*運営代行会社設備内容(株式会社クロスワン設備使用)
ノーリツ製最新鋭フルデジタルラボ機
世界最新の、QSS-3704 等(5台体制)でプリントしています。
カメラのカメヤマでは、株式会社クロスワン様と共同仕入れにより
ケミカルは、フジハント(フジフィルム系列会社)等を使用、
印画紙は、蟆嘆譽魯ぅ謄奪及び正規メーカー・問屋様より直取引にて
大量購入(コンテナ単位及び現金取引)し、原材料費を抑えております。
◆高品質写真を低価格でお客様に提供しております。

ご注文履歴をみたいのですが。
注文履歴では、進行状況や、ご注文のファイル名一覧、発送された際のDM便番号が確認頂けます。
簡単注文パスワードは初めてのご注文時に「発行する」をご希望頂くと発行され、メールにてお知らせしております。
javaアプリ転送のご注文時に発行される簡単注文パスワードと、primasDXでのご注文時に発行される簡単注文パスワードは別になっております。
2回目以降のご注文時には、ご注文確認メールのご住所が載っている部分に簡単注文パスワードが記載されていますので そちらをお使いになって、注文履歴をご覧下さいませ。

primasDXで、簡単注文パスワードを変更された場合は注文履歴が変更前と変更後で分かれてしまいますのでご注意ください。